Home > スタッフ日記 > C78 参加日がついに明日 & 新作オマケが届きました

C78 参加日がついに明日 & 新作オマケが届きました

8月 13th, 2010

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

何気なくあと24時間切ってるんですよね
時間はあっという間に過ぎていくものです
コミケの存在忘れてて遊んでいたから早く過ぎたわけではないです

そんなこんなで明日配布させてもらうCDとうちわが我が家に届きました。
IMG_01652

なかなかどうしていい感じなんじゃないでしょうか??
ちなみに当日新作お買い求めの方にもれなく
・うちわ
・ENS袋
・おまけCD
この三点が付いてきます
会場でしかつかないです。

袋はA3くらいのサイズで、イラストが無いのでカバンからはみ出た同人誌を詰めて電車に乗るとき
地元の駅迄帰っても恥ずかしく無いです。
うちわは、自宅でご飯をたべるとき机に敷いておくと、テーブルが汚れずに済みます。
コミケ帰りの牛丼屋で丼の下にさりげなく敷いて「夏コミ行ったよ」をアピールするのにも良いです。
CDは帰り道、大切な同人誌をカラス・猫等に狙われない様、カバンに吊るしておくと効果があるかもしれません。

IMG_0171

明日使うかもしれない、最後尾札を印刷しました
あんまり分厚いと、重いので、シンプルにラミネート

あと明日、ENSでPVのアニメを担当してもらっているハニューに色紙を貰いました
明日ひっそりひっそり飾るので、コッソリ見てね

IMG_0172

これから初めての前日搬入に行ってきます。
うちわと袋を運び込むデス

あす会場でお会いしましょう

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.