Home > 情報 > 【夏コミ新作】幽音絶花、繚乱ノ彩 PVもどき

【夏コミ新作】幽音絶花、繚乱ノ彩 PVもどき

8月 12th, 2010

おはようございます
くまりすです。

PVの彩色がコミケまで間に合いそうにありませんorzorz
申し訳ないですorz
今回は諸々有りまして・・・と言い訳はシマセヌ
何事も早く進めるべきですねorz

と、何も公開しないまま夏コミを迎えてしまうのはとっても悲しいので
ひっそり、色がついていないサンプルバージョンをupします。

また後日色つきが出来上がります!お楽しみにっ

ということで ↓です

  1. 9月 8th, 2010 at 10:54 | #1

    これは素晴らしい作品になりそう。
    くまりすさんに期待しています。

  2. TEN10-LunaXOE
    1月 20th, 2011 at 17:59 | #2

    ゆうかりんファンとしてはこれは期待大、、、白黒でこのクロリティとわ…。
    素晴らしいPVの完成を心から楽しみにしています!!

  3. EBI-IX
    6月 29th, 2011 at 23:31 | #3

    素晴らしいクヲリティですね かっこいい!
    完成が早くできるといいですね 待ってます
    頑張って下さい!

  1. No trackbacks yet.