Home > 未分類 > 夏コミに向けてCD製作中です!

夏コミに向けてCD製作中です!

5月 21st, 2009

ども!EastNewSoundのいずみんです!
東方JAMでのライブお疲れ様でしたー!超楽しかったです><*
次回のライブは7月に名古屋のOZONにて開催される、FUN FUN FUNを予定しております。

現在ENSでは、夏コミに向けて東方アレンジCDを鋭意製作中です。
皆さんが思わずビックリして叫んで100メートルダッシュしちゃうような、とんでも企画目白押しです!^w^

詳細は今のところ一切合財秘密ですが、ぜひぜひお楽しみにしてて下さいね!!
あくまでも未定な予定では、全12曲でボーカル多め~全ボーカルのアルバムになる予定です。

話は変わりますが、みょんの可愛さは異常だと思う。果てしない。

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.