Home > 未分類 > 今年のENSはライブやりますよー!><

今年のENSはライブやりますよー!><

5月 11th, 2009

EastNewSound、冬コミのデビューからもうすぐ半年です!
半年でここまで来れたのは、ひとえに皆さんのおかげでございます;w;ウッウッ

最近はライブのお誘いが色々有りまして、夏に向けて4つぐらい企画があがってます。
ENSは出来立てのサークルなのですが、皆さんが喜んで頂けるなら!超頑張りますよー!><
■5月13日 名古屋東山の東方JAMで、いずみん単独ミニミニライブ!

物凄い勢いでいずみんが歌います。4曲歌います^w^!
TrackList:
1.Ten made to do key!
2.幻奏幻花、届かずの音色
3.アレ(お察し下さい。ENSフリークの方ならご存知のアレです。ニコニコのいずみんのアレです。)
4.VANISHING POINT「/」

時間:午後8時~午後8時半まで

○東方JAMとは…
名古屋の東山公園前駅徒歩三分ぐらいのライブハウスで、
お酒飲みながら東方好きの面々が夜通し語り合い騒ぎ合う超楽しいイベントです。
毎週水曜日の午後6時半から開場で、入場料+ワンドリンクで1000円で楽しめちゃいます。
お近くの方、ぜひどうぞー。いずみんも二週間に一度ぐらい予告なしで遊びに行きますぜー。

■7月20日だっけ
名古屋でライブやりますぜ!!
わっほい!!
参加予定:Tsubaki、いずみん、他?

■X月X日 東京あたり
なんか、どでかいところでやるかもしれない!びっくりするぜ!お楽しみにー!

■9月X日?
名古屋でライブやりますー!お楽しみにー。

なんか名古屋ばっかりだけど、そのうち東京とかでもズバズバンやっていきます!!
今後もさらにパワーアップしまくるENSを、皆さん超お楽しみにー!

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.