Home > 未分類 > ビックリなお知らせ

ビックリなお知らせ

1月 14th, 2009

どもー!いずみんです。
今回はビックリなお知らせが3つありますー。

一つ目は、Lyrical Crimsonではゲストボーカルとして加入頂いていたななくさなゆ(旧・葉月なの)さんが、
正式メンバーになった事です。
※「葉月なの」は、1月7日付けで「ななくさなゆ」に改名しました。

「緋色月下、狂咲ノ絶(ヒイロゲッカ、キョウショウノゼツ)」の製作にあたっては、
その類まれなる想像力により、「サビ裏メロディーに歌無し・間奏の語り無し」の状態から、
「こうした方が良さそう!」ってな感じで、どんどんじゃんじゃんばりばりバージョンアップさせ、
まったく別物に昇華させた当人です。
ななくさなゆとENSで、これからもバリバリ頑張って行きますのでよろしくですー。

二つ目は、ボーカルとしての「リツカ」さんの加入です。
圧倒的な歌唱力と鈴のような声が特徴ですです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5696099
その歌声に物凄い勢いで惚れ込んだいずみんが突撃しまして、
参加OK頂きました。うれしくてうれしくて感涙です;w;
いずみんも負けないようにボイトレしております。。。w

三つ目は、例大祭への参加申し込みです。
合否はまだ分からないですが、受かれば狂喜乱舞しながら200メートルダッシュします。

今この時間も、メンバー全員物凄い勢いでCD製作中です。
出すからには、アルバムとしてLyrical Crimsonを超えるクオリティーを出さなければなりません。
その次も、そのまた次も更に更に高いクオリティーで表現し、世に出していかなければなりません。
その先に、聴いて頂いている皆様の「すげー」とか「ゲットしてよかったぜー」とか、
「次が楽しみ!」があれば、とんでもなく幸せです。

これからもEastNewSoundはレボリューチョンし続けます。
全力でご期待ください!!><

  1. つよっこ
    1月 14th, 2009 at 22:30 | #1

    こ、これは!
    例大祭受からないと泣きますよ?w

    受かったと報告あったら
    私も狂喜乱舞しながら200メートルダッシュします。

    コッソリト

  1. No trackbacks yet.