Home > 雑記 > 冬コミお疲れ様でした!そして今年は…

冬コミお疲れ様でした!そして今年は…

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
EastNewSound副代表のいずみんです。
冬コミに来ていただいた皆さん、遠方で委託でゲットされた皆さん、完売しちゃって買えなかった皆さん、
再販待ちで予約して頂いてる皆さん、ニヤニヤウォッチャーの皆さん。。。
皆さん、本当にありがとうございました!!!(オレンジマフラーの男です)

おかげさまで、とんでもない枚数が完売いたしまして、現在絶賛予約殺到中でございます!!
今回のEastNewSound、1st new sound「Lyrical Crimson」に参加したメンバー総勢17名(多ッ)、
一同感激のあまり、神主様を訪ねて三千里ぐらい余裕で突っ走る勢いです!^w^
そしてスパイラル土下座!orz⌒三.:,;;,;:ズシャアアアアア

今回のCDはEastNewSoundのデビュー作という事で、沢山の時間と想いと、人の力が詰め込まれています。
曲であったり、歌であったり、絵であったり、デザインであったり、動画であったり。。。
17人が17人、それぞれの強烈な個性で何かを表現して、その強い個性にまた個性をぶつけて高めあい、
徹底的に研磨された結果が本作、Lyrical Crimsonそのものだと思います。

そんな想いを込めて、CD紹介文の「十二曲を彩るは、六極の歌声」というコピーを付けました。
初めてのCD製作では、何もかも分からない事ばかりでしたが…
皆さんの手元に、耳に、私達の音を届けられて良かったです。

さて、今年はアレです。いずみんの厄年でs
EastNewSoundが超絶飛躍する年です。

このブログをご覧の皆さんの誰にも伝えていない事ですが、
新年一発目、今月中。EastNewSoundがやっちゃいます。

何が起こるかは、お楽しみに。

そして今年の目標です。
壁!以上!
/ ̄\  / ̄\
l    l  l    l
\  /  \ /
/   ̄ ̄ ̄ \
/ ∩    ∩  \
l  ∪    ∪   l  <やあ!僕ビックマウス!よろしくね!
l   ● ̄  ≡   l
\   \     /
\   ∀  /
\   /
/≧≦\
/  ○   \
l   ○   l
l   ○   l
l l     l l
ωl     lω
l     l
l     l
l  l   l
⊂_)(_⊃

  1. HRTK
    1月 10th, 2009 at 01:54 | #1

    素晴らしいCD作成、お疲れ様でした。
    EastNewSoundのサイトで誤植を見つけました。
    ・サイト下部のAll Rights Researved→All Rights Reserved
    ・サイト左側のReleative Links→Relative Links
    見ていてなんとなく気になったのでコメントさせてもらいました。
    今後の活動にも期待!

  2. 1月 10th, 2009 at 13:27 | #2

    冬コミお疲れ様でしたっ

    残念ながら私は行けず…orz
    委託も売り切れという…

    凄い人気ですね…

    さらに今月中に何が起こるのか楽しみです!

  3. シロ
    1月 11th, 2009 at 17:55 | #3

    こんにちは^^
    新年あけましておめでとうございます。(オソw

    『Lyrical Crimson』のブックレットに誤植かな?と
    思うのがあったので、2つほど報告しておきます。

    1つは、細かいことですが

    05 奏で穿て、東雲の彼方へ
    の原作の”靈異伝”が”霊異伝”になってました。

    2つ目は、
    12 咲き届け、春へ至る音
    の右上の歌詞、

    「春を告げる 桜舞う
    髪飾る花弁に 彩を覚えて
    手を伸ばせよ 極彩の空へ」

    と書かれているんですが、
    曲を聴いてみると

    「春を告げる 桜舞う
    頬撫でる花弁は 微笑を誘って
    誘い往け 極彩の空へ」

    になっていました。

    確認よろしくお願いします。

  1. No trackbacks yet.