Home > 未分類 > アニソンバンド「へーけ」ご紹介!

アニソンバンド「へーけ」ご紹介!

12月 14th, 2011

突然ですがが!
今回の冬コミ向け新作「Dione Aggregation」に参加してくれたバンドさんのご紹介をさせて頂きたいと思います!
 

ニコニコ動画等幅広く活動しているアニソンバンド
 

その名も!!!
 



へーけ
 

Vocal / 平の怒っ涛.
Bass / 平の奇天烈
Guitar / チャイナの焼飯

 

http://ameblo.jp/hke-official/
↑クリックでへーけOFFICIAL BLOGへ!
 

なんというイケメンパラダイス・・・。
ウホッ
 

まぁ顔に関しては僕らENSといい勝負ですね!!!!!
orz 嘘ですゴメンナサイ
 

こちらのへーけさんの中から「平の怒っ涛.」さんが今回のCD「Dione Aggregation」にVocal参加してくれました!
 

09:Everlasting/原曲:妖怪裏参道
#Vocal:平の怒っ涛. from へーけ Arrange:黒鳥 Lyric:海兎

 

そしてへーけさんの音楽もご紹介!
http://www.nicovideo.jp/mylist/25670854
生演奏の迫力パネェ・・・。
 

是非皆さんもこちらの「へーけ」さんチェックしてみてください!
 

イケメンになりたい。

ひっそりへーけ 平の怒っ涛.さんの歌うDioneAggregation トラック09のサンプルおいておきます・・・

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.