Home > 未分類 > 東日本大震災について

東日本大震災について

3月 19th, 2011

3月11日の震災の影響で、行われる筈でした
例大祭は中止となり、当日直接お会いできるはずだった方々に
お会いできなかった事が非常に残念でなりません。

また、震災が皆様に与えた影響は計り知れるものではなく
現地にお住まいの方々がうけた被害は甚大で、胸が締め付けられるような思いで一杯です。

私たちEastNewSoundは、皆様に対して、大きな力となることは出来ないと思いますが
どうか、気持ちを強く持ち、日々の困難に立ち向かって頂きたいと願うばかりです。

堅苦しい言葉になってしまいましたが
例大祭、再開の目処や次期イベント参加の予定が決まり次第再度告知させて頂きたいと想います。

皆様との再会を楽しみにしています。

EastNewSound 一同

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.