Home > 未分類 > 冬コミ受かりましたー!!

冬コミ受かりましたー!!

11月 19th, 2010

皆さまお久しぶりです!

とその前に始めまして!
私、この度ENSにアレンジャーとして参加させて頂く事になりました「きりん」と申します!

動物だらけだなお前ら。ってツッコミは置いておいて、
色々と頑張らせていただきますのでヨロシクお願いします∠( ゚д゚)/

———お知らせ①———

お知らせの前にお詫びなのですが
EastNewSound Radioを長らくお休みしてしまいごめんなさいm(_ _)m
冬コミCD制作に向けとてつもない気合を入れていた為、Radioにまで手が回らず勝手ながらお休みさせて頂いていました。

又、例大祭に向けた作品の準備もあるため再開がいつになってしまうか分からないのが現状ですorz
いつも楽しみに聞いて下さってた皆様には本当に申し訳なく思っています。

時間がとれたら単発的にやろうと思っていますので、その時またお知らせさせて頂きます!
どうか生暖かい目で見守ってやってください!

———お知らせ②———

冬コミ受かりましたー!!!!

日にちは2日目! 12月30日

場所は  東地区 “A” ブロック 35a

となっております!よろしくお願いします!
それと、もうまもなく新作情報をお届けできるかと思いますので、乞うご期待下さいませ!!

よっしゃー!冬コミやってやるぜー!
それではお楽しみに!

  1. 11月 27th, 2010 at 20:06 | #1

    初めまして幽魔と申します。この度初めてのコメントをさせて頂きます。

    冬コミ当選おめでとうございます。冬コミCD大変楽しみです!!
    East New Sound様は今年の夏に知って以来大ファンです!!素晴らしいアレンジに飽きることなく気づけば聞いています。今年の夏コミでの「Felsic Mirage」はとても素晴らしいアレンジでした!!

    今回の冬コミは受験のため参加することは出来ずとても残念ですが冬コミCDを楽しみにしていたいと思います。

    これからもご活躍期待しておりますのでお身体に気をつけて頑張ってください!!

  1. No trackbacks yet.