Home > 未分類 > 【EastNewSoundRadio!! こならじ出張版】

【EastNewSoundRadio!! こならじ出張版】

くまりすさんが二週間ぐらい居ないので、ラジオが!ラジオができませんウワアアア!!;q;
・・・と思いきや、心優しきサークル「こなぐすり」さんの菩薩ハートによって、
一緒にラジオやっても良いぜ!という事になりましたので、
こなぐすりさんのラジオ、「こならじ」に今週と来週は出張します!!!!!!@w@

いずみんとすみじゅんがゲスト参加しますので、乞うご期待!!

————以下————-
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/11803/1283674050/t

時間:20:30~22:30ぐらいまで(2時間すぺさる)

パーソナリティ
MiYAMO (仮)
時花
ふーかでぃあ
+いずみん・すみじゅん

放送URL
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%93%E3%81%AA-%EF%BC%B4%EF%BC%B6

こならじおメールフォーム
conaradio.conaco@gmail.com

こなラジオメールも勝手に作っちゃった☆てへ☆←

本日のコーナー
1、ふーかでぃあのイラストタイム(仮
2、ドクター時花のお悩み処方箋

ほかにも新しいコーナーを用意してあったけどMiYAMOさん捕まるかなぁ←

今日もよろしくね!!=ω=ノ

————————-

ENSサイドのコーナー

●コーナー紹介(お便り下さいまくって下さい!)
・暴走学園世紀末テスト
このコーナーでは皆様のヒャーッハー!!なお便りをヒャーッハー!して、
ヒャーッハー!するコーナーです。
そんでもって最後に何ヒャッハーか決めます!
ちなみに暴走学園の生徒と先生は全員不良です。

お題 『暴走学園では50℃を越す猛暑!学園内を涼しくするその恐ろしい方法とは!?』
例:幽霊を放し飼いにして背筋を寒くする

超自由な投稿お待ちしてます-w

・いずみんの宇宙<ソラ>まで届け!!
過去に起こった恥ずかしい思い出、捨てたい思い出、残念な思い出
それらをラジオに投稿し、ポジティブパフォーマーいずみんが
みなさまの淡い思いを宇宙<ソラ>まで送ります!!!
テーマは特に有りませんので、物凄い勢いでお便りよろしくでざいあー!

・本日の一言&ふつうのおたより
なにやら一言つぶやいたり、普通のおたよりを募集するコーナーです!
適当に思いの丈をずばーんしてドーンして下さい!

・椿のドキドキシチューションは、来週ぐらいまでお休みです;w;

投稿よろしくですーーー!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ラジオネーム:(必須)

メールアドレス:(任意)

所在地:

コーナー名:

メッセージ本文:

以上確認の上クリックしてください


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.