Home > 未分類 > EastNewSoundRadio!!(春デスヨー)第59回

EastNewSoundRadio!!(春デスヨー)第59回

4月 11th, 2010

すみません;w;!!!今週(4月18日放送予定)のラジオは急遽おやすみになりました。。!
来週、4月25日になりましたので、よろしくお願いしますっす!!

ラジオありがとうございましたーw
すごいぞえらいぞ!今日こそはラジオ後にお題書いたぞ!
すみません来週からもやります。。。
来週のお題はコレダ!!!@w@

暴走学園世紀末テスト:
「暴走学園で大流行した遊びとは!?」
例:りんごを握りつぶしながら吠える遊び
例:バールのようなもので火花を出す遊び

椿のどきどき☆シチュエーション:
クルマにまつわるシチュエーション!!

というわけで、投稿お待ちしておりますっすー!^w^よろしくですだー!
うっうー!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ラジオネーム:(必須)

メールアドレス:(任意)

所在地:

コーナー名:

メッセージ本文:

以上確認の上クリックしてください


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
桜散ってきたんだぜー!!人の夢と書いて穿かない、いずみんです^w^!
というわけで今日もラジオだひゃっほいいい!

●放送について
・放送時刻:4月18日(日)午後9時30分ごろ~10時30分ごろまで
・放送URL:
  あたいの回線ってば最強ね!な人用:http://stream.bisuke.org:8888/ensr128.m3u
  実は回線細い人用:http://stream.bisuke.org:8888/ensr64.m3u
・放送中掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/comic/5128/

●コーナー紹介(お便り下さいまくって下さい!)
・暴走学園世紀末テスト
このコーナーでは皆様のヒャーッハー!!なお便りをヒャーッハー!して、
ヒャーッハー!するコーナーです。
そんでもって最後に何ヒャッハーか決めます!
ちなみに暴走学園の生徒と先生は全員不良です。

お題「暴走学園3年F組の新任教師のあだ名とは!?」
例:ヤンキー先生母校に帰れ先生
例2:鼻眼鏡先生
超自由な投稿お待ちしてます-w

・いずみんの宇宙<ソラ>まで届け!!
過去に起こった恥ずかしい思い出、捨てたい思い出、残念な思い出
それらをラジオに投稿し、ポジティブパフォーマーいずみんが
みなさまの淡い思いを宇宙<ソラ>まで送ります!!!
テーマは特に有りませんので、物凄い勢いでお便りよろしくでざいあー!

・椿のドキドキシチューション!
いろんなシチュエーションをセリフ付きで募集しています!
椿タンが何ドキドキかで判定してくれますドキドキ!
今回お題はフリーです!ドキドキなシチュエーションを募集してます!^w^

いずみんの邪気邪気シチュエーションも募集しているとかいないとか…?

・本日の一言&ふつうのおたより
なにやら一言つぶやいたり、普通のおたよりを募集するコーナーです!
適当に思いの丈をずばーんしてドーンして下さい!

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.