Home > 未分類 > 2月20日のメイドinひるずライブ特設サイトオープンしました!!!

2月20日のメイドinひるずライブ特設サイトオープンしました!!!

2月 16th, 2010

毎度毎度のいずみんです!w
というわけで皆さん!2月20日の「メイドinひるずライブEastNewSound×こなぐすり×Halozy×LiLA’cRecords」の特設サイトはもうご覧になられましたでしょうか!!
特設はこちらになりますー!!→http://e-ns.net/special/

ななななんと!!ストリーミング配信が決定してしまいました!!
地球の裏側のブラジルとかからでも、今回のライブが見れてしまうスグレモノです!
もちろん開場まで足を運んで頂いた方360度パノラマな感じでが確実に楽しいと思いますが、
どーしても来れない方は、おうちでアサヒビール(カシスオレンジ可)片手にライブ中継をご覧になってはどうでしょうかー!w

2月20日のライブのチケット、すでに販売しているようですので、ぜひぜひゲットして遊びに来て下さいね!!
4サークル一同、ハイパーお待ちしています!お楽しみにですー!

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.