Home > 未分類 > EastNewSoundRadio!!(新年) 第49回

EastNewSoundRadio!!(新年) 第49回

1月 10th, 2010

追記:ラジオおつでしたー!
    来週の暴走学園世紀末テストのお題は「暴走学園恒例の大非行運動会、その”恐技”内容とは!?」です。
    皆さん奮ってお便り下すみじゅん!(投稿のお題もうちょい面白く変更しますた^w^!)
追記2:来週日曜日(17日)に名古屋のZooStationでDJ的な何かをしてくるので、
     来週のラジオは16日(土)です!お間違え無くー!><

ジョボジョー!新年です。
EastNewSoundRadioもついに(新年)に変わってしまいましたどうしよう!
というわけで今回からは新しい感じでズバドバいきますよー!^w^
ちなみに今日は9時50分から開始だってばよー!

●放送について
・放送時刻:1月10日(日)午後9時50分ごろ~10時50分ごろまで
・放送URL:
  あたいの回線ってば最強ね!な人用:http://stream.bisuke.org:8888/ensr128.m3u
  実は回線細い人用:http://stream.bisuke.org:8888/ensr64.m3u
・放送中掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/comic/5128/

●コーナー紹介(お便り下さいまくって下さい!)
・暴走学園世紀末テスト
このコーナーでは皆様のヒャーッハー!!なお便りをヒャーッハー!して、
ヒャーッハー!するコーナーです。
そんでもって最後に何ヒャッハーか決めます!
ちなみに暴走学園の生徒と先生は全員不良です。

お題「暴走学園の転校生には恐るべき超能力が!その能力とは?」

・いずみんの宇宙<ソラ>まで届け!!
過去に起こった恥ずかしい思い出、捨てたい思い出、残念な思い出
それらをラジオに投稿し、ポジティブパフォーマーいずみんが
みなさまの淡い思いを宇宙(ソラ)まで送ります!!!
テーマは特に有りませんので、物凄い勢いでお便りよろしくっすー!

・椿のドキドキシチューション!
いろんなシチュエーションをセリフ付きで募集しています!
椿タンが何ドキドキかで判定してくれますドキドキ!
いずみんの邪気邪気シチュエーションも募集しているとかいないとか…?

・本日の一言
何か一言、適当につぶやいて下さいー!wつっこみますw

・ふつうのおたより
なにやら普通のおたよりを募集するコーナーです!
適当に思いの丈をずばーんしてドーンして下さい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ラジオネーム:(必須)

メールアドレス:(任意)

所在地:

コーナー名:

メッセージ本文:

以上確認の上クリックしてください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.