Home > 未分類 > EastNewSoundラジオは今回出張です^w^!

EastNewSoundラジオは今回出張です^w^!

11月 15th, 2009

今週はcaoさんがいないので、同人サークル「こなぐすり」さんのラジオにいずみんが乱入してきますー!
ノープランでこなぐすりのラジオに突撃かました上でだらだら話しますぜ!^w^

掲示板はこなぐすりさんの所のスレという事になりますので、そちらによろしくです!
合計2時間、生放送オンリーの予定です!よろしくですー!

「こならじ」
毎週日曜日 午後8:45~50分ぐらい~10:30分ぐらいまで?放送予定かも
URL:http://std1.ladio.net:8080/conagusuri.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/11803/

「こなぐすりさん」
http://www.conagusuri.com/

  1. 奈那魅
    11月 18th, 2009 at 00:47 | #1

    いずみんさんこんにちは!!

    突然ですがいずみんさんの作る曲が全部好きです!!愛してます!!
    冬コミ受かったと聞いたのでコメントさせていただきました!!
    アルバムめっちゃ楽しみにしてます!!
    冬コミたぶん行くのでその時はかならずCD買うのでよろしくお願いします!!

    CDの制作がんばってください!!応援してます☆

  2. 11月 20th, 2009 at 04:52 | #2

    こんにちは!ありがとうございますー!
    曲は各アレンジャーさんが、自分は歌詞と、ちょびっとだけ歌担当な感じですー!
    無事受かって嬉しいです。。。

    アルバム、丹精こめてみんなで作ってますー!がんばります!
    ぜひぜひご期待下さい!
    冬コミにお越しになる際は、ぜひぜひ話し掛けて下さいねー!^w^

  1. No trackbacks yet.