Home > 未分類 > 新作「Lucent Wish the instrumental」情報!

新作「Lucent Wish the instrumental」情報!

10月 10th, 2009

お待たせしました!ウェブサイトをご覧になられた方はもうチェックされていると思います!
新作「Lucent Wish the instrumental」の情報です!!
Lucent Wish the instrumental

本作は”Lucent Wish”に収録された全12曲のボーカル曲で用いられた
ENS代表の黒鳥によるリマスタリングを施した、完全インストアルバムです!

新作「Lucent Wish the instrumental」はデザインがキてます!
ジャケットを見ると目に飛び込む鮮やかなマゼンタストライプ!
襲い掛かるように交錯し暴れる恐ろしい勢いの白!
半透明な緑のバーに自己主張するタイトル、
そして上品に刻まれたENSロゴ!!

それを私は、とても美しいと思う・・・!

そして、Lyrical Crimson the instrumentalと同じくフルカラー4ページのブックレットの中身にも前衛的デザインが施され、タマランデス。
具体的には、鼻血が出る程度です。

前もBLOGに書きましたけども、インストの味を噛み締めて、ボーカルラインの事を考えずに聴くと、
新しい世界が待っていますです。
そしてインストを聴き慣れた頃にまたボーカルアルバムのLucent Wishを聴くと、
バックのメロディーが頭と耳に上手く浸透して、従来以上にとても楽しくエキサイティングに聴けますっす!

基本的にトランスはインスト主体の音楽ジャンルなので、
このアルバムで本来のトランスの姿や綺麗さ、
楽しさや良さを感じてもらえれば凄く嬉しいです!

ENSサイトトップにも書いてありますが、
各ショップさんでも委託するので良かったら手にとったりサイトに行ったりして、
ぜひぜひデザインみてニヨニヨしてほしいです。

というわけで、紅楼夢&M3まってますー。
当日行けないぜって方も、良かったら手にとってみて下さいませ!

◆両イベント 10/11日(日)
・紅楼夢5 (インテックス大阪)
B-20a「EastNewSound」ブース(いずみん居るぜ)
(ボーカルアルバムのLucent Wishと、こなぐすりさんの「チルミックス」
 Halozyさんの「Crescendo Planet」委託予定です)

・M3-2009(秋)(横浜港大さん橋 国際客船ターミナル内・委託)
C-16「Halozy」ブース
C-60「こなぐすり」ブース

M3にもENSメンバーが行きますぜ!
というわけでおやすみなさーい!会場で会おうぜー!^w^

  1. 10月 12th, 2009 at 17:51 | #1

    東方紅楼夢お疲れ様でした。
    今回初めてEastNewSoundさんのCDを買わせていただきました。
    正直、アレンジがすごすぎてびっくりしてますw
    個人的には、ヴォーカル曲よりインストが好きです。
    これからも応援していますので、がんばってください。

  2. 10月 20th, 2009 at 01:31 | #2

    コメントありがとうございます!会場にいましたいずみんです!
    アレンジャーの皆さんが毎度素晴らしいアレンジを作って下さっていて、
    それをもっと広めて体感して頂きたいが故のインストオンリーアルバムでした!
    インスト好きの方もとても多く、沢山の方に受け入れられているようで、とてもうれしいです。
    これからもずっと活動していきますので、ぜひとも応援よろしくお願いします!

    また会場でお会いした際に、良かったらお声がけして下さい!
    ありがとうございました!

  1. No trackbacks yet.