Home > 未分類 > Lucent Wish the instrumental入稿したぜー!

Lucent Wish the instrumental入稿したぜー!

9月 18th, 2009

こんばんちわー!いずみんですどうも!
「Lucent Wish the instrumental」の製作が無事終了し、入稿作業をやってますー!

にゅうこうするぞー!
くまりすさんのこだわりで、音楽マスター用CD-R「GreenTune」でのマスターディスクです!^w^なんかすげえ!

今回紅楼夢とM3向けにリリースする「Lucent Wish the instrumental」は、
フルボーカルアルバム「Lucent Wish」をフルインストにした、インスト好きさん&ENSファンの為のアルバムです!

前回の「Lyrical Crimson the instrumental」同様、今回も黒鳥先生が全曲マスタリングしてくれました!
ボーカル物とは全く別物として、頭をリセットしてぜひ試聴してみて下さい!
EastNewSoundが誇る実力派アレンジャー陣のサウンドが、どばーっと来ます!!
実際お部屋で流したり車で流したりするには、インストCDの方がしっくり来たりしますので、ぜひお試しをー!

更に、今回はデザインがものすごい!!
近日中にお見せ出来ると思いますが、フルボーカルの「Lucent Wish」とは一味も二味も違ったcao氏渾身のデザイン!
見た瞬間シャウトしてしまったステキデザインです!
ぜひともワクテカしてて下さいませー!

というわけで、今から紅楼夢&M3楽しみです!^w^
東方紅楼夢:B-20a「EastNewSound」ブース
M3-2009秋:スペースナンバーC16 「Halozy」ブース
(もう一箇所委託するかもしれない!おって報告するぜー。)

にてお待ちしてますっす!
ちなみにいずみんは紅楼夢いくぜー。

ぜひよろしくですー!

—————
更にライブ情報!!

9月20日 東方異変(名古屋)
開場 16:30  開演 17:00  終演 22:00
前売¥3000/ 当日¥3500 ※入場時にドリンク代として¥500が必要

ENSからの参加者は、Cryu、いずみん、Tsubakiの3人だー!
名古屋最大級のクラブではっちゃけるぜー!ヒャーッハー!^w^

ニコニコ生放送でも放送するらしい!
だけどTsubakiさんはシャイなので映らないそうです!
Tsubakiさんを見たい方は是非来てくださいー!><

10月3日 HAMAMATSU A-POP PARTY! VOL.7
2009年10月3日(Sat) 13:30~21:00@浜松FORCE
前売:2000yen(1D別) 当日:2500yen(1D別)

こちらの参加者は、なんと!いずみんだけだー!タスケテー!w
名古屋からも東京からも近い不思議都市、HAMAMATSUにてお待ちしてるぜー!

というわけで今後ともENSをよろしくですですだー!

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.