Home > 未分類 > 着うた大絶賛配信中ですぞー!!

着うた大絶賛配信中ですぞー!!

8月 20th, 2009

クーラーは友達!電気代は敵だ!いずみんです。どうもどうも!

さて、EastNewSoundの音楽が聴けるのはCDやクラブだけじゃないですだ!
着うたも絶賛配信中でありますー!

●アニメうた王国様(配信してました)
ランキング上位にENSの楽曲ががが!
配信してるのがぽっかり頭から抜けそうになってて、アニメうた王国さんの方とお打ち合わせしたら、
「ENSさん1位になってますよ」とその場で言われて腰が抜けました!
「ど、どえええええええええ!?」みたいな・・・。
緋色月下と死奏憐音がその日は1位と3位だったかな、、うれしいですー!
あと、BLOGに特集記事まで書いていただきました!

●にじちぅ様
毎度特集記事書いていただいてます!ありがとうございます;w;
今のところ10位以内にLucent Wishより「steel wear」と「undefined songs」がランクインしておりますです。
にじちぅさんは歌詞付きで配信されており、DL前から歌詞も見る事ができるので、
くまりすサンの歌詞ぱうわーがドバッと評価されてる系なのかなと!!
アレンジャーのIzuさんとrakuさん、お歌のほたるさんとCryuさんも有ってこそのランクインだと思います!
果てしない!^w^

もう一社さん、着うた会社さんで配信予定です。今から楽しみだー!
乞うご期待!!!!!

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.