Home > 未分類 > コミケレポ!

コミケレポ!

8月 19th, 2009

お疲れ様でした!帰宅してから二晩半死半生でぶっ倒れてました。いずみんです!
今年の夏コミは人多過ぎで極限カオスになってましたが、皆さん無事に生還されましたでしょうか!
 
 15日のコミケ当日は開場前からサウナ状態でガクブルでしたが、
開場して人が押し寄せてからは、暑いってレベルじゃ無くなったので、
アドレナリン超全開で、リミッター外れた状態で頒布していましたです。
朝ホテルを出る前にユ●ケル飲んでなかったら、確実に逝っておりました。。w
 
 西と東の通路がカオスとか、人多過ぎとか、上海アリス様の列が限1蛇腹ループで大変なことになっているとか、
皆さん相当大変だったと思いますが、皆さんよくぞENSブースまでたどり着いて頂きました・・!
おかげさまで完売する事が出来ました。。。すごく嬉しいです。

そして、会場特典はゲットできましたでしょうか!
 名付けて「携帯電話に貼っても恥ずかしくないENSシール」です。うん。
実際に携帯電話の裏に貼り付けると分かりますが、全然恥ずかしくないですぞー!
余らせてる方は、貯金箱や冷蔵庫に張らずにレッツトライです。
ちなみに、剥がす時に苦労するステキシールです。サーセンwww
 
 
さて、新作「Lucent Wish」は、第一作「Lyrical Crimson」以来のフルボーカルアルバムという事もあり、
とんでもない作業量と、EastNewSoundの全力を注ぎ込んで作られたアルバムです。
多くの製作メンバーが寝食忘れて作業をし、クオリティーを目一杯詰め込んで製作しました。
皆さんの家や車やリビングやipodで、音量大でガンガン鳴らして頂ければ、これ以上の幸せは無いです!
 
 今この時間も、日本のどこか(主に関東とか中部とか北海道とか関西あたり)で、ENSは新作に向けて製作をしています。
東京ビッグサイトでは、(受かれば)あと4ヶ月ちょっと後にまたお会いする事になると思うので、お楽しみにです!!
 
 
あ、「Lucent Wish the instrumental」を、10月の紅楼夢&M3に向けて現在製作中です。
前回ENSのサウンドはインストでも聴きたい方も多いとのご要望を頂いて限定生産した
「Lyrical Crimson the instrumental」ですが、もうじき生産分が無くなっちゃいます。
もちろん限定なので、再生産はしない予定です。
気になってる方はお早めにゲットして下さいですですー。
 
 完全Inst仕様に黒鳥センセが全曲リマスタリングをほどこし、
ジャケット・ブックレットもフルカラーで、全く別物の「Lyrical Crimson」として楽しめる一枚です。
よろしければどぞどぞ!
 
 
あ、最後に!秋葉原の各ショップさんにLucent WishのPOPをお渡ししたら、
ズギャーンバキューン貼って頂いております!ありがとうございます!
秋葉の某店舗さんでは、Halozyと並んで巨大POPが貼られ、
表から14枚ずばばばっと見えるように掲示されてるとか!

鼻血出ます!!すみません、もう出てました。
 
 他ショップさんも倍プッシュして頂いているようです!極めてうれしいっす!!;q;
今後とも皆さんに良い音楽届けまくるべく、ENSは頑張っていきます!ご期待をー!^w^

尚、前の日記のコメントでご指摘が有りましたが、
10:Lucent Wish/原曲:神さびた古戦場
の原曲名は、正しくは「神さびた古戦場~Suwa Foughten Field」でした…。
申し訳ございませんでした。。

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.