Home > 情報 > おかげ様で完売致しました

おかげ様で完売致しました

8月 17th, 2009


夏コミお疲れ様でした
特命★係長ことくまりすです。
2日目EastNewSoundのブースに足を運んで頂いた方
本当にありがとう御座いました!
おかげ様で完売致しました。

朝は、こくちょせんせといずみんが売り子、くまりすが後ろから在庫出しをやっていたのですが。
人が少なく空きスペースも少なかったので無理な体勢で荷物出したりを繰り返していたら
見事ふくらはぎが筋肉痛デス・・・痛いデス・・・

ちなみに今しがた、東京へ来ていたいずみんが、辺鄙な田舎に帰って行きました。
明日くらいには、いずみんからレビューがあがるのかな?

ちなみに、イラストは今回のPVの絵を担当してます、ハニューが描いたものです。

あ、ちなみに各委託店舗にお手製のポスターを納品しました。
気になる人はぜひ見てみてクダサイネ

  1. siscom
    8月 17th, 2009 at 16:57 | #1

    コミケお疲れ様でした。
    完売おめでとうございます。もちろん買わせていただきました。

    ところで、『Lucent Wish』原曲の神さびた古戦場ですが
    ジャケット裏、歌詞カードともにSuwa Foughten Fieldの部分が抜けていると思います。確認お願いします。

  1. No trackbacks yet.