Home > 未分類 > 雑記+コミケに来て頂ける方へのお願い

雑記+コミケに来て頂ける方へのお願い

8月 10th, 2009

どうもどうも!いずみんです^w^!!
ライブ&コミックマーケット間近で、ひじょーにワクテカです^q^ヒャッフー!

ところで最近、「EastNewSound」というステッカーを貼り付けた痛車さんや、
「緋色月下、狂咲ノ絶」とボディーにズババーンと張ってある痛車さんの目撃報告がチラホラありますです!
死ぬほど嬉しいので、是非とも写真撮影して頂いてENSトップページのメアドに画像を送ってほしい!
と、個人的に渇望しておるわけです。お心当たりの方はゼヒ!^w^
近くにお住まいでしたら、ぜひともコーヒー飲みましょうぜー!ヒャッハー!

さて今回は、ちょっぴり長いですがお願いごとがあります。
コミケに遊びに来て頂ける方はご一読下さいませー!

■コミケへ来て頂ける方へのお願い
こちらは黒鳥先生からコメントがあります。
以下どぞー!

——————
同人即売会イベントにてEastNewSoundブースへ来てくださる皆様、誠にありがとうございます。
EastNewSoundではこれまでに幾つかの同人即売会イベントにてCD等の頒布を行ってきました。

初期に比べEastNewSoundブースに来て頂ける方が増えてきましたので、
皆様に幾つかお願いとお断りをしなくてはいけない事が出てきました。
健全でより良い即売会イベントを目指すためにも、一度お読み頂ければ幸いです。

●差し入れについて
ブースに差し入れを持ってきてくださる方には毎回とても感謝しておりますし、励みになります。
しかしどうしても、差し入れの置き場所に困ってしまいます。

即売会イベントでのブースは非常に狭く、近くにブースを構えている別サークル様には、出来る限りご迷惑をお掛けする訳にはいきません。
また、ブース内の整理が困難になり、頒布自体に支障をきたす恐れもありますので、
ブースに来て頂ける皆様からの差し入れには、ご遠慮願います。

※基本的にお断りしようと考えてはおりますが、それを知らずにご厚意で差し入れをお持ち頂ける方も
いらっしゃいますので、場合によってはありがたく受け取らせて頂く事もあるかと思います。

●サインについて
サークルメンバーにサインを求めて頂けるファンの方がいらっしゃる事を、大変嬉しく思います。
当日サークルメンバーを一目見たいというお気持ちで来て下さる方も多いようです。
しかしその為にブースが混雑してしまいますと、近くの別サークル様や他の一般参加者様のご迷惑になる場合が有りますので、
混雑時に限りましては、サインをお断りさせて頂きます。
機を見て人が居なくなった頃に、また来て頂ければと思います。
CDの封を開けた状態でお持ち下さい。

また、即売会ではメンバーが入れ替わりで売り子をしておりますので、
持ち場から離れブース外にいるメンバーでしたら、サインを求めて頂いても大丈夫です。

●即売会へ徹夜・早朝並び
他所でも言われておりますが、即売会での徹夜参加や、かなりの早朝からの列並びはお止め下さい。
周辺にご迷惑が掛かったり、運営スタッフさんにご迷惑が掛かったり、
また、場合によってはペナルティーとなる場合や、入場を遅らせられる場合もあります。

イベントごとに、一般的に適切と言われる時間以降の列並びを強くお勧めいたします。

堅い文章になってしまいましたが、より良い即売会イベントそして同人サークルを目指すべく以上お願いとお断りを書かせて頂きました。
今後とも末永く、皆様と楽しく即売会イベントに参加できることを願っております。

EastNewSound
代表 黒鳥

———————–
というわけで、よろしくお願いします!

あ、それとEastNewSoundが、どうやら立ち上げから一周年になったようです!うおおおおお!!
立ち上げ当初は同人経験者が一人も居ない状態で、手探りでググりまくって頑張っていました。。
000、Lyrical Crimson、Scattered Destiny、Lyrical Crimson the instrumental、Lucent Wishと、
この1年で計5枚のCDをリリースする事ができましたが、
それを成し遂げるためには、読み応えのある本が一冊書けるぐらいの物語が有りました。。。

それでも、最大限時間を掛けて頑張っただけ、楽しい時間やすごい音楽や歌声や歌詞、すんごいデザインやイラストが待っていて、
頒布する時の例えようの無い嬉しさ、イベント後の達成感、皆さんの感想や毎週のラジオその他エトセトラが有るので、
これからもずっとずっと、EastNewSoundを続けていきます!!495年ぐらい!w

これも、応援して頂けた皆様と、製作に関わって頂いた皆さんと、ZUNさんのお陰ですね!!
なんとお礼を言ったら良いか。。。;w;
今後とも、皆さんがビックリするようなすっごいCDを創って、お返しして行くように頑張ります!

よろしくですぞー!!

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.