Home > 未分類 > EastNewSound参加ライブ情報!

EastNewSound参加ライブ情報!

どもども!いずみんです。最近ライブ出まくりんぐオンラインです!
ありがたいことです。。。
というわけで、ライブ情報です!

——————-
「東方歌宴祭!~2009夏~」

■日時:2009年8月13日(木)11:30~
■会場:ベルサール秋葉原 (地図)

こちら、いずみん以外にも参加者を予定していたのですが、
女性参加者のみでライブをやりたいとの連絡を受けましたので、
今回はライブ出場できなくなりましたー。
んでも、今回ENSの新作で歌って頂く、ゆきさんが出演されます!
皆さんぜひ観にいって、盛り上げまくっちゃって下さいね!^w^

というわけで、ENSの次回ライブにご期待下さい!東京で歌いまくりたいいいい

——————-

【開催日】2009年9月20日 (日)
【出演者】EastNewSound / 君の美術館 / 鉄腕トカゲ探知機 / KukuDoDo feat.Gumi(ほりっくさーびす) / みりん☆(ばーどちゅーん) / chipion / 花火うき / 白黒ウサギ御乱心。/ 骨神一族&きのこスープす /
【会場】クラブ ダイヤモンドホール(名古屋)

【開場・開演】16:30 ・17:00

【チケット】前売¥3000/ 当日\3500 ※入場時にドリンク代として¥500が必要になります。

・チケットぴあ TEL.0570-02-9999(Pコード:332-230)
・ローソンチケット TEL.0570-084-004(Lコード:47223)完売しました
※前売りチケットは8月1日AM10時より「チケットぴあ・ローソンチケット」にて販売開始
・問い合わせはこちらまで。
info@zoo-st.com
——————-
ENSの名前が一番頭に・・・どういうことなの・・・(゚д゚)

というわけでヒャッハー!!名古屋でライブだ~!!
クラブダイアモンドホールといえば、前回ライブをしたOZONさんと同じ、
名古屋きっての大型ホール!
またもや震えが止まらないずらああ!!パーキンソン!

参加メンバーはEastNewSound中部組(?)の、椿、Cryu、いずみんのいつもの三名の予定です。
なんか当日、ニコニコ生放送で放映もするっぽいですがやっぱ生だ!生で観るのが一番だ!
チケットぴあさんだとまだ予約してるっぽいので、もしよかったら遊びに来て下さいねー。

握手やサインや消毒だ~!!やお話やら出来ると思うので、お楽しみにですw

——————-
10月辺りに大阪あたりでなんかライブ参加するかも!

——————-
予定は未定ですが、でるかもです!大阪行ってかにさんの動く看板見ながらタコヤキたべたいです^w^!

——————-
というわけで、ENSライブがんがん出るぞー!近くても遠くても日にちが合う方、よかったら遊びに来て下さいね!

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.