Home > スタッフ日記, 雑記 > 祭りの季節だ!ワッショイショイ!!^w^

祭りの季節だ!ワッショイショイ!!^w^

おはようございますだ!いずみんです!^w^

昨日近所でお祭りが有ったので、一人寂しく行って来ました!w
市役所の駐車場が人で埋め尽くされていて、
激安な焼きそばや、おいしーどて串なんかをガツガツ頬張り、ビールを飲んではうきうきしていました!
イカ焼きがどーーーーーーーーーーーしても食べたかったんですが、
色々食べ過ぎて財布がすっからかんで食べれませんでした。。。

他にも、「DSiがあたる!」とかってくじ引き(1回100円)があったんですが、
小学生とそのオトッツァン等が大挙して押し寄せていたので、
世間体らしきものを気にしてしまって、どうしても引けませんでした。

真夏ですが、霧雨(魔理沙じゃないんだぜ)が降っていて、
そこに風が吹いて、むしろ涼しいぐらいのお祭りでした。
土日で二日連続でやるので、今日も行って来ようかと思います。
イカ焼き&くじ引きリベンジだぜー!ww

実は昨日、くまりすさんがこっそり花火大会をストリーミング放送していました!
少しだけ見ましたが、DOKKAN!DOKKAN!花火が打ち上がってて楽しそうでした!
いやはや、画質が恐ろしいほど高画質でびっくりしますた。。

ENSの曲では、Lyrical Crimson収録の「幻想郷祭囃子(秋)」や、
Scattered Destiny収録の「彩祭雷禮」がお祭りに持ってこゐです!^w^
たとえ一人きりでお祭りに出かけても!そんでもってイカ焼きが食べられなくても!!
雨が降って中止になって、ひとりポツンと祭り会場で雨に降られても!;w;。。
そんでも、もんのすごーいハッピーな気分になれる曲ですぜ!w

全国各地、この記事をご覧の皆さんのお家の周りでも、お祭りは多分あると思います!
ipodとかに曲突っ込んでお祭りにヒャッフー!しに行くのも楽しいですよー!中学生もいっぱいいるぞ!

そしてなんと!あと2週間でコミックマーケット76がやってきます!
皆さん、コミケ冊子鈍器は買われましたかー?
スペースナンバーは2日目 東M-43aですぜー!赤丸打っておいてね!
前にも書きましたが、携帯電話の裏側に張っても恥ずかしくないデザインの、
ケータイシールが特典で付いてきますです!

夏祭りもコミケも楽しんで、今年の夏を物凄い勢いで満喫しましょうぜー!!^w^

Lyrical Crimson収録の「幻想郷祭囃子(秋)」
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.