Home > 情報 > 新作PV”Lucent Wish”公開!更にコミケ特典情報DA!^w^

新作PV”Lucent Wish”公開!更にコミケ特典情報DA!^w^

7月 27th, 2009

Lucent Wish扉絵
Lucent Wishジャケット裏
うおおお!!みなぎって来た!!!
EastNewSoundいずみんです!!
先日はライブ見て頂いた方、ありがとうございました!楽しかったZE!!^w^

ついに、EastNewSound夏の新作のボーカルを公開しました!かの有名な「茶太」さんです。
今回、TrackNo.10 “Lucent Wish”の歌唱をお願いいたしました。

いずみんが作詞したのですが、茶太さんといえば、どなたでもご存知の方で、
今回は並々ならぬプレッシャーの中、ウンウンうなりながら昼も夜も無いような状態で、歌詞を製作しました。
歌いやすく、歌い映えする、ストーリー性がある美しい歌詞を目指しましたが、いかがでしょうか。
結果として面白い切り口から、綺麗な世界を描けたと感じています。

黒鳥先生の曲も、ボーカルトランスとして今まで以上にキレのある仕上がりになっています。
最初に”Lucent Wish”のインスト聴いた時、この激しい曲で茶太さん、というのを自分にはあまり想像できていなかったのですが、
結果的にサウンドと声がピッタリ合致していて、黒鳥センセには有って自分にはない、
完成した時の明確なビジョンがあったんだなぁと、めちゃんこ驚かされました。。。!
多分、今までに無い新しい茶太さんが聴けると思います。

Lucent WishPV画像
さて、そんなアルバムタイトルにもなっているTrackNo.10″Lucent Wish”ですが、
EastNewSoundのトップページの動画はもうご覧頂けましたでしょうか!

ハニューさんのものすごい画力のイラスト数十枚を、くまりすさん渾身の動画が彩っています。
ハニューさんとくまりすさんには、337行にも及ぶ”Lucent Wish”の超ネタバレ歌詞解説テキストをお渡しし、
歌詞の中のバックストーリーに沿った製作をして頂けました(くまりすさん、ハニューさんありがとうございました!)
中には、自分も思っていなかったような素晴らしい解釈・表現も多くあり、猛烈に感激しています;w;

はじめて完成した動画を見た時は、ワケもわからずに涙が出てしまいました。
感想、もしよろしければ、コメントにお書き下さいです!
黒鳥先生とくまりすさんとハニューさんにお見せしておきますぜ!

あ、近いうち、くまりすさんとハニューさんにはPV製作秘話をお伺いして、このBlogに掲載できたらなーと思います!よろしくです!>お二方

今回のアルバム「Lucent Wish」には、今までのEastNewSoundよりパワーアップした、
めちゃんこ個性的な曲が目白押しです。
早く完成品を皆さんに聴いて頂きたいです。。
全国取り扱い同人ショップさんではLucent Wishなどの超画質PVがガンガン流れる予定です。

お楽しみにですー。

あ、8月15日の夏コミでもDVD画質のPVがブースで流れますので、良かったら見に来て下さいね。
ちなみに、夏コミでLucent Wishをゲットしていただいた方に、ENSケータイシールをプレゼント予定です!^w^!
いわゆるコミケ特典ですね、うん。
黒でも赤でも灰色でも白でも、あらゆる携帯電話に貼り付けても見栄えのする、
しかも、友達や学校の人や会社の人に見られても、あんまり恥ずかしくないデザインになってます!

ENSとしてはじめての試みなので、皆さんのケータイにペタペタぺちぺちガンガン貼って頂けると嬉しいですw
貼ってる方をENSメンバーが見つけた場合、きっとニヤニヤしますw
俺ならコーヒーに誘う!w嫌なら断ってもいいぞ!w

そんな感じで夏からも相変わらず、ENSは果てしなく頑張っちゃいます。じょりじょりー^w^!

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.