Home > 未分類 > 5月5日、M3まであと4日!

5月5日、M3まであと4日!

ども!いずみんです。
今から皆さんにお会いできるのが楽しみですー!><

「M3はまったりしてて、みんな試聴して歩いたりしてる感じだよー。」
と、どなたかから聞き及んでいますが、どどどどど、どうなるんでしょう。
とにかくwktkです!

当日は試聴コーナーも作る予定ですので、遠慮なく試聴していってくださいなーw

当日委託参加させて貰えるすみじゅんさんのサークル、「halozy」さんのCDは、
とってもハイクオリティーですですー。
すみじゅんさんは、「悖徳数列組曲(x≒y)」のアレンジャーさんです。
ご存知の方は、「おおっ!」と思われるに違いありませんw

時を刻む唄 -Trance Arrange- feat.nayuta(※ニコニコ動画です)
クロスフェードデモ・詳しい情報はこちらから!!→http://www.halozy.com/

すみじゅんタンに音源を先行で聴かせて貰えましたが、凄いの一言です。
EastNewSoundよりnayutaさんも2曲参加しますし、
ほかにも有名な歌い手さんが!><ボリューム感・重量感たっぷりのアルバムです。
いずみん超おすすめです。気に入られたらぜひ、ご一緒にどうぞですー!

そして!「Lyrical Crimson the instrumental」の詳しい情報は、
二つ下の日記を見て下さいー!><思いっきり書いてますw

ちなみに今回から、委託ショップさんを大量追加しちゃいました!
日本全国のお店で、なるべくどこでもEastNewSoundのCDが買えるよ!って風にしたかったのです。

最終的に、上の合計7つの委託先になりましたー!^w^
お近くのお店に駆け込んでニヤニヤしたり、ネットショッピングしてみて下さいね。

というわけで!EastNewSoundとhalozyさんを今後ともよろしくですー><*

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.