Home > 未分類 > Scattered Destiny開発秘話的な物第3回

Scattered Destiny開発秘話的な物第3回

4月 10th, 2009

ドウモー!いずみんです!
最近水面下で色々動いておりまする!るる!

さて、開発秘話第三回でございます。
前回、2回目なのに第3回とか表記しちゃってごめんなサーセンシタ!><
今回はcao.さんの歌詞についてです。

悖徳数列組曲(x≒y) (ハイトクスウレツクミキョク エックスニアリーイコールワイ)
****************
大きなストーリーを描いて、その断片を歌詞にして書きました。
「僕」と「キミ」という二人の登場人物が出ていますが
どのように読み解くかで感じ方が違うと思いますので
ぜひ、いろんな面で解釈していただけたら幸いです。

****************
だそうです!
Tsubakiタンの声と、バックストーリーのしっかりした深みのある歌詞、
そのコラボレーチョンによって、心地よい不可解さを感じます。
俗に言うミレニアム懸賞問題のような!
頭のいい方、ぜひぜひ読み解いて教えて下さい!><。
あ、でもでも。解いたって100万ドルあげませんよーw
そういえば、昨日も名古屋東山のZoo Stationで開かれた、
「東方JAM」というイベントに参加して来ましたですです!!

そちらにて、ENS伝説の一品「000」を垂れ流してCDJやりつつ悦に浸っていましたハァハァ

ENSの0番目のアルバム「000」には、
Lyrical Crimson収録ボーカル曲、
「ネクロファンタジア」「ルーネイトエルフ」
「亡き王女のセプテット」「U.N.オーエンは彼女なのか?」
の、合計4曲のインストが収録されております。

物凄い少ない数しか流通していないミニアルバムです。
皆さん手に入れ損ねた方が多く、再販を希望する声がとても多かった品です。
Lyrical Crimsonの予告編として出したので再販はしなかったのですが、

今回!全国のEastNewSoundファンの方々のために!

出ます!!!!!!!!!!!><

「Lyrical Crimson the instrumental」!!
(ジャケットは出来上がり次第公開しますっす!!)

来たる5月5日こどもの日に開かれる、おおきなおともだちの同人音楽の祭典イベント「M3」!!
そちらの、すみじゅんタンの個人サークル「halozy」のスペース「G50」にて委託で頒布します!!します!!><
ENSから、いずみんその他数名が物凄い勢いで押しかけますですよー!(すみじゅんすまん!)

ちなみにイベント価格は、800円を予定しています。
100円玉、ものすっごい用意してお待ちしてます!!w

ちなみにトラックリストはこんな感じです。

●トラックリスト

01:「STAY HERE,NOT ALONE」
#上海紅茶館〜Chiniese Tea〜Instアレンジ
02:the 4seasons 4u
#稲田姫様に叱られるからInstアレンジ
03:君色マスタースパーク
#恋色マスタースパークInstアレンジ
04:Ten made to do key!
#月まで届け、不死の煙Instアレンジ
05:奏で穿て、東雲の彼方へ
#永遠の巫女Instアレンジ
06:ザクロは血の味、恋の味
#亡き王女の為のセプテットInstアレンジ
07:幻想協祭囃子(秋)
#神々が恋した幻想郷Instアレンジ
08:Together in the sky
#ルーネイトエルフInstアレンジ
09:Girl’s mind
#ラクトガールInstアレンジ
10:VANISHING POINT「/」
#ネクロファンタジアInstアレンジ
11:緋色月下、狂咲ノ絶
#U.Nオーエンは彼女なのか?Instアレンジ
12:咲き届け、春へ至る音
#天空の花の都Instアレンジ
13:人形よ問うコトなかれ
#人形裁判 ~人の形弄びし少女 Instアレンジ
14:悖徳数列組曲(x≒y)
#狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon Instアレンジ
15:死奏憐音、玲瓏ノ終
#幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life Instアレンジ

—————————————————
お気付きでしょうか!13・14・15トラックに、Scattered Destiny三大人気曲のInstがががあがが!!!!
とんでもない!とんでもないCDでひゅう!!!><;;;;;;

EastNewSoundが誇る豪腕アレンジャー陣の音色全てを堪能できます!!

こちらのアルバム、というかEastNewSoundの曲自体ですが、
音量を上げれば上げるほど音栄えがする、超絶クラブ仕様となっております。
イヤフォンで聴いてもヘッドフォンで聴いてもスピーカーで聴いても歌ってみても、
全部が全部、バリバリ新しい世界が待っています。

車で・PC前で・電車の中で・授業中にも爆音で社会通念上安全な範囲で聴きまくって下さい!!

みんなーーー!!!M3で待ってるぜええええええ><

  1. Strada
    4月 10th, 2009 at 05:42 | #1

    000は伝説の逸品だったのですね!
    確か流通枚数はイベント頒布と合わせて300枚だった記憶が・・・

    よくよく見たらCD自宅プレスだったんですね~

  2. 4月 10th, 2009 at 16:20 | #2

    ですですー。ハイパー伝説の一品です。
    EastNewSoundメンバーでも、持っているのが5人しか居ない品ですw
    持ってらっしゃる方は超ラッキー!><ですw

  1. No trackbacks yet.