Home > ラジオ > 【ラジオ】EastNewSound Radio! 第13回

【ラジオ】EastNewSound Radio! 第13回

2月 15th, 2009

ボジョレー♪
EastNewSound のグラフィック周りをやっている  cao. です。
久しぶりに休みが取れたので、サイトを例大祭バージョンにリニューアルしました。

さて、本日は第13回目。例大祭情報なんかも流すかも。
本日も収録+生放送のみのオリジナルトークをお送りします。
お暇な方はぜひぜひお聞きください♪
投稿フォーム+掲示板にもお便りまっています!

あと、このブログで「Radio」カテゴリーができました。
フォームとかみつけやすいので見てくださいまし^^

【ふつうのおたより】
いわゆる、普通のお便りのコーナー。
みなさんからの沢山のメール待っています^^

【いずみんの天まで届け!】
過去に起こった恥ずかしい思い出捨てたい思い出残念な思い出
それらをラジオに投稿し、ポジティブパフォーマーいずみん
みなさまの淡い思いを天まで送ります!!!

誰が聞いても落ち込む思い出をどしどしお送りください!!!!

【妄想学園中間テスト】
妄想学園学長cao.から出される、どうでもいいテストに答えるネタ投稿コーナー!
今回の問題は算数の問題から

「問題:分数で、分母・分子に新しい仲間が加わった、その人物の名前は!?

です。
皆様からの解答をお待ちしています!!!!!!

そして、第二部はいつもと同様のやつです。
を飲みながら、掲示板の書き込みを見ながらの
まったりフリートークをお送りします!!
こちらは生放送限定ですのでお楽しみください^^

●放送について
・放送時刻:2月15日(日)午後9時30分ごろ~10時30分ごろまで、目安60分
・放送URL:http://203.131.199.131:8080/ens.m3u
・放送中掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/comic/5128/

よろしくお願いしますー♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ラジオネーム:(必須)

メールアドレス:(任意)

所在地:

コーナー名:

メッセージ本文:

以上確認の上クリックしてください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.