Home > スタッフ日記 > 例大祭

例大祭

1月 27th, 2009

こんにちわ アキバでの再販開始をヒッソリ見て回って涙垂れ流し中の
特命★係長ことくまりすです。
折角アカウント頂きましたのでご挨拶も兼ねて、ブログに書き込んでみましま。

ひっそり例大祭に向けて準備が進められている昨今・・・受かるのでしょうか・・・(まずはそこ)
そのなかで コッソリ人生初の作詞なんてやってみたのですよ!
チョット内容が難しいとか言われてます。あはー orz
orz

いずれ機会があれば、ご紹介をばさせていただきたいとおもっとるます。
若干メタボリッカーですが、どうぞどうぞよろしくおねがいします。

  1. 1月 27th, 2009 at 21:23 | #1

     例大祭受かるといいですね。

     くまりすさん作詞頑張ってくだしぁ>ω<
     楽しみにしています。

  1. No trackbacks yet.